自分の夢

子供のころ憧れたものややりたいことが溢れていました。

それが声優になること、世界中の美味しいもの食べ歩きすること。みんなが楽しんで笑顔になれる空間をつくること。さすがに声優は少しあきらめてますが(笑)でも、やりたいリストにはのせています。パン職人を20年間経て2年前にフリーの仕事でいろんなことをやり、自分の夢を再認識しながら毎日を生きてきました。

現在は大きな夢が2つあります。

1つ目はお酒とマリアージュできるパン屋さんとみんなの夢を叶えることのできる箱(空間)をつくる夢です。

その根底にはみんなの笑顔になれるものを望んでいます。人の笑顔っていつも自分に勇気くれたり励まされたりしてきました。だから、辛い時悲しい時に来たら元気になれたりみんなで盛り上がりたい楽しみたい時に来たい店するのが夢なんです。それとやりたいことをもっている人たちの勉強の場やカルチャー教室、音楽や芸の舞台など人の交流場としての箱を作りたいです。そんなMANパワーこそがいろんな人に感動や喜びを与える箱になります。

2つ目は大好きな阪神タイガースを好きな時に応援行くことが夢です。聖地甲子園に行くと元気もらえたり感動もらえたりみんなと喜び共有したり(時よりやけ酒飲んで騒いでますが)そんな楽しい時間を自由に行くことが夢です。